SSブログ

★★ vs ホームセンター ★★ [日記・雑記→つれづれ]

ホームセンターで、ちと無理なお願いを

だってーお客様が、ぴったりサイズの

簾が欲しいと、おっしゃるんだもーん♪

 

私: コレ切れますか?と簾を差し出す。

店員のおっちゃん: ちと顔曇る

私: 無理ですか?

店員のおっちゃん: やってみましょう♪

 

 

機械にセットして切断開始

 

おっちゃーん GOOD-JOB!!

見事な切断面。てんでんバラバラになるかと思いました

 

お客様、大満足

良く切れたね、君。。。

腕ですよ♪ 腕・・・なーんてね。 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 8

gottu329

へ~ホームセンターもやるもんだ(笑)
by gottu329 (2007-06-02 16:10) 

ママベル

口ですよ、切ったのは。
おっちゃんに拍手~
by ママベル (2007-06-02 23:11) 

浜松自宅カフェ

やってくれるもんですね!
つか、頼んでみるものですね。
勉強になりましたよ。
by 浜松自宅カフェ (2007-06-02 23:39) 

macoto

★hgch様
     やるもんです。今度は何を
     注文しよーかー♪
by macoto (2007-06-03 05:20) 

macoto

★mamaberu様
     切断完了した後、こちらに向ってくる
     おっちゃんは、心なしか
     胸を張ってました♪ GOOD-JOB!
by macoto (2007-06-03 05:22) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     言うのはタダですから
     ダメ元精神ですよ♪
     いやー助かった
     カッターで1本1本切ること
     予定してたから。。。
by macoto (2007-06-03 05:24) 

plusgate

やってくれるんですね~。聞いてみるもんです。
店によっては断られそうですもんね。
ラッキーでしたね。
by plusgate (2007-06-04 19:17) 

macoto

★plusgate様
     そうなんです。
     以前、工作図面を書いて行ったら
     駄目駄目、業者さんは・・・
     と言われたホームセンターはありましたね♪
     
by macoto (2007-06-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。