SSブログ

★★ あさがおのたね ★★ [日記・雑記→つれづれ]

コンビニに行ったら、目に入りました。

あさがお のたね

ご自由にお持ち下さい。。。

 

その脇には、募金箱が

もうオトナですから、ただでもらう訳には参りません。

 

募金ついでに頂くことに致します。

 

さて、この種をどうするか?

そうだ、隣の TEAM・ウルヘー にあげよう。

大事に育ててくれるだろう♪

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

gottu329

ウルヘーくん大役を授かりましたねぇ~
by gottu329 (2007-05-31 08:36) 

macoto

★hgch様
     team ウルヘー
     枯らしたら承知しねー♪
by macoto (2007-05-31 09:19) 

シャロ

ヘブンリーブルーというアサガオがすきです
ハマヒルガオもすきです
あっ ヒマワリもすきだな
ぱっとお顔がひらいた花は たのしくていいね☆
by シャロ (2007-05-31 13:13) 

macoto

★シャロ様
     へー、そんなアサガオあるとですか。
     茅ヶ崎は、ハマヒルガオ有名ですよね
by macoto (2007-05-31 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。