SSブログ

★★ mixiオフ会 BOSSA-LIVE ★★ [日記・雑記→つれづれ]

ゼネコンマン時代から、2ヶ月に1回

東京:大塚に歌を聞きにいく

mixiを知ってから、オフ会と名前を変え

今も集うこのLIVEに、行ってきました。

 

もう5年も行ってるかしら?

mixiの機能も手伝ってか、会を増すごとに

来る人が増えてきてる気がします。

 

小さいけれど、とてつもなくパワフルな

この女性の魅力にひきつけられたモノの集い

なぜか女性ファンが多い。

 

彼女曰く『私はイケメンハンター』と言ってるが

という割にはなぜ女性ファンが多くいるのか?

私には疑問である。(怒るなKAZよ)

 

LIVEは3部構成

1部:なぜかしっとり歌う

2部:お客さんが踊りだす(ここはブラジル?)

 

また、綺麗なオネエ様が踊ると、一層綺麗なんだな。これが

 

で、3部目はセッションタイム

歌いたい人歌う。楽器やりたい人、楽器やる

 

なぜか、私もBOSSAを1曲うたうんだな♪

『シェガジサウダージ(つたないポルトガル語でね)』

意外でしょ。。。

さて、次の曲を覚えなきゃならんのだ、もうそろそろ

 

7月の第三土曜日に、ご一緒します~?

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

つーたん

ボサノヴァを歌えるのはカッコいいですね。
やはり吐息を漏らすように歌うのでしょうか。
by つーたん (2007-05-20 14:33) 

macoto

★つーたん様
     ワタクシ、ジョビンみたいな
     技はまだ年齢的に持ち合わせて
     ませんの。まだまだPOWERボーカルです。
     こんど、吐息調の曲ベンキョーしよかな?
by macoto (2007-05-20 17:29) 

ボサノヴァ♪ 夏にぴったしですね^^
macotoさん 湘南でも歌いましょうよ^^
by (2007-05-20 21:57) 

gariryu

お疲れ様でした!! KAZ姉はもちろんのこと!!
macotoさんの歌も、ステキでした♪
なかなか、あの落ち着いた声・・・と言うか、ダンディー・・・
と言うか、なんて言うか・・・(^^; すみません、言葉が出てこないんですけど、とにかく 【大人】 な感じで、すごくカッコ良かったです(^^)b あれって、どーやって覚えるんですかねぇ(*¨)

次回も、楽しみにしています★
by gariryu (2007-05-20 23:03) 

KAZ

ダンディーなmacoパパへ

いつもありがとう、感謝です。

吐息Song、聴きたいような、コワいような・・・笑♪

『イケメンハンター』
まだまだあきらめませんわ、わ・た・く・し☆
by KAZ (2007-05-20 23:25) 

macoto

★denn様
     そうですね。もう夏が来ますね
     湘南デビューか、さてどこで
     しようかな?
by macoto (2007-05-21 09:38) 

macoto

★gariryu君
     来るのおそーい!!
     話しがあまり出来なかった
     じゃないか!!
     
     次回は君も歌うかね。
     なんか聞いてみたいかも
     その声
by macoto (2007-05-21 09:40) 

macoto

★KAZ様
     イケメンハンターもいいけど
     既婚者は、つなぐ役割を
     受け持つのはいかがかな?
     
by macoto (2007-05-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。