SSブログ

★★ 茅ヶ崎 カンパーニャ ★★ [グルメ→ 湘南の食]

車で通る度に気になっていたお店

小さいけれど、とっても気になる。

そんなお店に行ってみた。茅ヶ崎:カンパーニャ

中に入ると、落ち着いた感じのお店でした。

予想どーり♪

奥様達が、沢山ランチしていました。

 

で、頼んだものはお昼だったので

以下のものです。

 

↑セロリサラダ

 

↑前菜盛り合わせ

 

↑明太子クリームパスタ

 

↑海の幸パスタ

 

セロリサラダに感動♪

アンチョビが入っていました。セロリ臭さがあまりない。

普通のセロリと違うんでしょうか?とっても

シャキシャキで美味しかったです。

 

前菜で驚いたものは

生シラスとトマトを乗せた、パンです。

生臭さが無い。茅ヶ崎らしー♪

 

家から歩いて行けるので

次回は、ワインと肉料理に期待です。

 

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 14

micchii

もしかしてパスタ2皿とも・・・!?
うちのおいちゃん、こういうコジャレタのがダメだから、
macotoさん連れてって?
by micchii (2007-04-21 05:51) 

おけいる

うわ~おいしそうですねえ。
こういうお店がうちの近所にもあったらなあ。
by おけいる (2007-04-21 12:51) 

macoto

★micchii様
     奥様と一緒でしたので
     一皿ですよー
     おいちゃん も教育すれば
     いいんですよ。
     こういうトコで食べる『おいちゃん』
     かっこいーだろーなー
     とか言っちゃって♪
by macoto (2007-04-21 15:29) 

macoto

★おけいる様
     北海道には、コチラにない
     魅力があるんじゃないですか?
     そっちも羨ましい。
     隣の芝生って奴ですかねー
by macoto (2007-04-21 15:30) 

いいな^^この店^^
子等が もうすこし大きくなったら^^かみさんと出かけます
いつか行く店リストに 登録です^^
by (2007-04-22 04:33) 

gottu329

macotoさんが食べてると、
なぜだか食べたくなります。。。
by gottu329 (2007-04-22 08:48) 

macoto

★denn様
     プロフ拝見したら、同県だったんですね
     失礼いたしました。このお店はまだ
     ディナーを食べてませんので、ディナー
     報告をお待ちください♪
     それより、オススメの場所ありますよー
     いく時はメッセください♪
by macoto (2007-04-22 11:01) 

macoto

★hgch様
     私は皆様の家での
     食卓が大変気になります。
     また、京都にも沢山よさげな
     店がありますよね。そっちも
     興味がありまーす♪
by macoto (2007-04-22 11:02) 

かおりん

お店の写真で期待が高まったところに、
大っ嫌いな「セロリ」のサラダがきたので、一気に落ちたけど
その後の数々のおいしそうなお料理に、時間的にそろそろ
おなかもすいてきたところですので、おなかがグ~。
それにしても前菜は、「パンの上に生しらすとトマト」ですか。
食べてみたい!
そういえばデザートの写真がないけど、食べなかったの?
by かおりん (2007-04-22 17:21) 

家から歩いて行ける^^ それが最高ですよね^^
ちなみに うちから徒歩五分圏内には とんかつ&ラーメン&蕎麦屋&寿司屋^^ いい店そろってます^^
正直 移住もかんがえてるんですが^^; これ等のお店を思うと 決心が鈍ります^^

あ^^ このお店 アンチョビのピザ^^ありますか?
by (2007-04-22 23:43) 

macoto

★かおりん様
     セロリ嫌い。。
     ところが、セロリ臭くなかったんです。
     シャクシャク言いながら食べました。
     今回はデザートなしです。
     次回にチャレンジ♪
by macoto (2007-04-23 09:25) 

macoto

★denn様
     いい店が揃っていて
     しかも、顔見知りになると
     なかなか移住は厳しいですね♪
by macoto (2007-04-23 09:26) 

まりん

美味しそうなお店ですね♪
知りませんでした。。。今度行ってみます。
生シラス、こうして食べると一層美味しそうです。
お腹空きました。
by まりん (2007-04-23 11:29) 

macoto

★まりん様
     お近くですもんね。
     是非行ってみてください。
     報告BLOGまってまーす
by macoto (2007-04-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。