SSブログ

★★ 湘南家づくりワークショップ初日 ★★ [家づくり学院→ 趣味の活動]

私自身初のイベントプロデュース

『湘南家づくりワークショップ』

1回目を、茅ヶ崎で開催いたしました。

結果は・・・

 

家づくり学院

とても有意義な2時間となりました。

この2時間だけで、全てが伝えられたとは

思いませんが、総勢20名近くの人が集まり

 

勉強会を行うのは、とても楽しかったです。

思わぬ人からの発言があったり、

参加者も結構、楽しかったみたいです。

 

いろんな人に助けられました。今回も

リーマン時代にお付き合いあった、設計事務所さん

大学時代の友人の構造設計者さん

勿論、NPO湘南スタイルの面々も♪

 

感謝感謝です。

次回 4/21(土)からは、ほんとに素人さんに

講師をして頂く企画となっております。

楽しい雰囲気でやるので、是非参加ください。

 

参加したい方はコチラ→家づくり学院

少しでも、湘南で住むためのヒントを勉強する

機会になればと思います。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 12

KAZ

パソコンを見ている人♪
by KAZ (2007-04-15 23:45) 

gottu329

有意義な勉強会ができたようで良かったですね。
by gottu329 (2007-04-16 08:50) 

macoto

★KAZ様
     PCを見てるのは、画面に映す
     役+司会が僕だからです♪
     ちゃんと人の話聞いてますよー
by macoto (2007-04-16 11:14) 

macoto

★hgch様
     とっても有意義で、参加者さんから
     メールを頂き、また笑顔になりました。
     いーですね。人が集まるってのは♪
by macoto (2007-04-16 11:18) 

湘南の女将

*お誘いありがとうございました*
とても興味がある内容でした。
都合上参加出来ず、非常に残念でした。。。
これからも楽しく”湘南に住む為のヒント”、色々教えて下さいね!
by 湘南の女将 (2007-04-16 12:22) 

macoto

★湘南の女将さん
     まだ、講座続きます
     来週も5月も
     是非御都合あえば
     いらしてください。
by macoto (2007-04-16 12:28) 

nori

なるほど!!と思うことがたくさん聞けてとっても勉強になりました。また、来週もよろしくおねがいします。
by nori (2007-04-16 12:54) 

macoto

★nori様
     来週はもっと、なるほど!!です。
     なので、楽しみにしてください。
     どうなるんでしょ。このワークショップ
     司会向いてますかね?
by macoto (2007-04-16 12:57) 

春風

おぉ。いよいよ開講ですね。
着実に色んなことを実現してますね!
素晴らしい。
盛会でよかったですね♪
by 春風 (2007-04-16 19:43) 

macoto

★春風様
     いつか、新築マンション購入に
     ついて、講師お願いするかもよー
     覚悟しといてね。せんせーい♪
by macoto (2007-04-17 09:02) 

浜松自宅カフェ

対象者が違うとは言え、丁度同時期に近いことをやって
いたのですね?(笑)
僕も建築の楽しさを判ってもらいたくて、大変だけど引き
受けてしまいます。
結果、自分が楽しんでいるんですけどね♪
by 浜松自宅カフェ (2007-04-17 21:36) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     そうなんです。同時期でした。
     また今週末にもありますけどね♪
     私も、自身愉しんでます。
     おんなじですね。
by macoto (2007-04-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。