SSブログ

★★ 担当コンテンツ ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

NPO湘南スタイルで、

私はあるコンテンツの担当者です。

それは『湘南写真館』です。

写真には全然自信はないけれど

人が写真を投稿してくださると嬉しい

思わず、コメントいれちゃう。

そんな感じで担当者をしております。

 

月に1回は、BEST-SHOT決めたり

ある時は、写真家の方からイベント案内が来て

取材につなげてみたり、これも

湘南の活性化のひとつの方法かな?

 

微々たる協力ですが

これがウネリになるような気がしてます♪

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

gottu329

今回の記事にUPされている写真も、なかなか素敵です。
私は写真を撮ることに関しては知識も自信もありませんが、見るのは好きなので、写真館も覗かせていただきました。
by gottu329 (2007-04-13 17:23) 

macoto

★hgch様
     有り難うございます。
     この写真は投稿写真館に
     投稿した、私の作品です♪
     私も自信も知識もないですが
     管理人してまーす
by macoto (2007-04-14 06:24) 

春風

お久しぶりです!
「管理人」似あいますね。これがご縁で繋がっていく(繋げていく?)輪も楽しいものになりそうですね。

写真、私も見るのは好きなので拝見しました♪どれも素敵な。皆さんお上手ですね!
by 春風 (2007-04-14 08:55) 

シャーロット

★★ 団塊jrの選挙スタイル ★★
みにいかれなかったよ〜〜
なんでだぁ?
by シャーロット (2007-04-14 21:34) 

macoto

★春風様
     幹事・管理人
     似合う人間になっちゃいました。。。
     生粋の段取屋ですかねー
     皆さん写真がお上手で
     いつもBEST-SHOT迷います
by macoto (2007-04-14 22:39) 

macoto

★シャーロット様
     すいませーん
     告示前のフライングの為
     告示後に再登場です。
     ・・・すいません
by macoto (2007-04-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。