SSブログ

★★ 桜木町アートWALL ★★ [DESIGN→ デザイン]


久々に桜木町の駅に降り立ったので

以前書いた記事の結果を見てきた。

今は使われていない、旧東横線 桜木町駅の高架下に

沢山の絵が書かれているのは、御存知だろう

NPOの協働で、2/3~3/4で、絵が一新されたので

今回は幾つか、気になる絵を写真に納めてきました。

 

男ならしょうがないでしょ♪

しかし上手いなぁ

最近は文字系より、図柄系が増えてきたようです。

 

女性の作家さんが多かったんでしょうか?

結構、ほのぼの系が多く見受けられました。

皆さんも是非、見てください。


私たちNPO湘南スタイルの仲間が

今年行われる、07湘南祭

大きな倉庫にアートするイベントを

仕掛けています。頑張れ!!


 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

KAZ

なんと、昨日タクシーに乗りながら
運転手さんとこの『壁』のお話をしました。

ヒデ、トシ、KAZに運転手さん♪(笑)

昔はさぁ『キース・ヘディング』の絵だったってね、確か?
by KAZ (2007-03-25 17:18) 

macoto

★KAZ様
     乗りたくねー
     そのタクシー♪
     しかしタイムリーじゃん。
by macoto (2007-03-25 17:47) 

nori

そうそう、この前くるまで通ったら、絵がかわってたので何かイベントでも行われたのかな??と思ってました。たしかに、、あの色っぽい絵もありましたね。

ほんと、すごい作品がいっぱいあるのでびっくりです!!そこを通るたびに、どうやって描いてるんだろう??どんな方が描いてるんだろう?と想像します。

今回の湘南祭も、がんばってほしいですね♪
by nori (2007-03-26 12:37) 

macoto

★nori様
     我らが天才プロデューサー
     を応援しましょう。
     いろんなカタチで♪
     http://sseditor.exblog.jp/5023803/
by macoto (2007-03-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。