SSブログ

★★ 名刺入れ ★★ [DESIGN→ デザイン]

一見なんの変哲も無い

この名刺入れ

名刺を出す時に、目が釘付けです。

 

奥様が購入してきて見せてくれました。

で、気に入ってしまったので懇願して

私の物になりました。この名刺入れ

開けるとこうなります。

 

インパクトあるでしょ。

鳩が飛び出すんです。マジックみたいに

 

 

建築屋さんが持っている名刺いれでは

ありませんね。。で、インパクト勝負

眼の前で鳩出されたら、記憶に残るだろ♪

 

 


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 19

いくらどん

わっ!すごい。しかもかわいいですね。
欲しいなぁ・・・・見かけたら買ってしまうかも。
by いくらどん (2007-03-08 13:03) 

hazano

拘りたい、一品、逸品?ですね。
会話はここから入れそうです。
by hazano (2007-03-08 16:15) 

のぶ

この名刺入れに一目ぼれしました!!
どこで手に入るのでしょうか??
by のぶ (2007-03-08 16:53) 

micchii

私も欲しいデス!
by micchii (2007-03-08 18:06) 

かおりん

お~これはすごい。
もらった人も、「鳩が豆鉄砲くらったような顔」になってしまう
ことでしょう!
でも~名刺って、ケースのふたを閉じて渡すじゃない。
だから、かわいい鳩さんは見せてあげられないんだね。
by かおりん (2007-03-08 20:11) 

macoto

★みなさーん

商品はコイツです。            http://www.iwataya.co.jp/net/conran/l07/index.html
by macoto (2007-03-08 21:45) 

macoto

★いくらどん様
    いーでしょ。。。
    ちょっと高いかな?
by macoto (2007-03-08 21:47) 

macoto

★hazano様
     今月お会いする時は
     是非。お見せいたします。
     共通話題として♪
by macoto (2007-03-08 21:48) 

macoto

★のぶ様
     同じ色は照れるので
     別の色でお願いしますね。
     上に、商品アドレス入れと来ました。
by macoto (2007-03-08 21:48) 

macoto

★micchii様
     お酒より、こっちが良かったですか?
     無理です。5本も買えます。。。
     webで購入してみてください。
by macoto (2007-03-08 21:49) 

macoto

★かおりん様
     ざんねーん。この穴に指いれないと
     名刺が滑り出ないので、必ず開ける
     んですね。お願い!!豆鉄砲喰らって♪
by macoto (2007-03-08 21:51) 

gottu329

日頃から名刺入れも名刺もインパクトが大切だと思ってます。
なんの変哲もない名刺入れや名刺では、記憶に残りません。
1年会わなくても、名刺を見ていただいた際に記憶に残るものを持ちたいです。そういう意味では、この名刺入れ、ワタシの
ハートを貫いた・・・買っちゃいそうです。。。
by gottu329 (2007-03-09 08:38) 

春風

これ、いい!
私も購入派になりまーす。
数年前に紛失し、以来気に入るものがなくちょうど退職した父のをもらい(強奪)使っていました。
by 春風 (2007-03-09 09:33) 

macoto

★hgch様
     あら、みんなで買ったら
     インパクトなくなるじゃん。
     ま、同じ地域じゃないし
     いーかー。買ったら教えて
     おくんなまし
by macoto (2007-03-09 09:47) 

macoto

★春風様
     あなたも。。。まるで
     私はここの社員かって感じ
     広報料、請求してみようかな?
     では、新しい名刺交換の時は
     是非!!
by macoto (2007-03-09 09:48) 

kyotto

うぉ~。。。これいいですね。
会社員だったらちょっとビミョウだけど、
自営ならこのタイミングでのインパクトは大事ですものね。
名刺にも個性必要だけど、ケースにまで・・・。参りました。
私、駆け出しのくせに、まるで巨匠のような
超シンプル名刺作っちゃったんですよ。
あれじゃ覚えてもらえないって反省してたところ。
この名刺入れで挽回を狙おうかな?!
by kyotto (2007-03-09 10:15) 

macoto

★romeo様
     顔で覚えてくれる人
     話題で覚えてくれる人
     名刺で覚えてくれる人
     新たな分野
     名刺入れで覚えてくれる人
     挽回狙ってください。
by macoto (2007-03-09 10:39) 

HAYA

HAYAは一応サラリーマンなので、名刺入れはたくさんもっているんですが、こういったのなら是非とも欲しい~
by HAYA (2007-03-13 22:24) 

macoto

★HAYA様
     またひとつコレクションに
     加えますか?
     結構見せる時快感ですよ♪
by macoto (2007-03-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。