SSブログ

★★ 湘南家づくりワークショップ ★★ [家づくり学院→ 趣味の活動]

昨年から会議を重ねて参りました

家づくり学院2007

『湘南家づくりワークショップ』

の打合せが佳境に入って参りました

 

いろんなケースで、湘南に住環境を

手に入れた方を講師に招き

直接お話しを伺おうと思ってます。

 

私自身、工務店として勉強できますし

将来、家について考えている方に対しても

なんらかのヒントになりそうなワークショップを

開催いたします。

 


4月に開催する折には、

読者の皆様にも、この講座を受けたい方への

メール送信などをお手伝いいただけると嬉しいです。

是非!!リアルなお付き合いを♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 8

ママベル

こういうワークショップって、家を建てるかどうかわからない人も行くといい!!と思います。
何の計画も予定もない分、真っ白な気持ちで話しを聞けるから、後々とってもためになると思うの。
あー、近かったら(←こればっかり!)、「行ってみよ~」って声掛けたい人がたくさんいる。。。
どんな話しが出るのか、楽しみですね♪
by ママベル (2007-02-27 21:46) 

gottu329

家の事で迷ったときは
macotoさんに聞けって言っときます!
by gottu329 (2007-02-28 00:03) 

macoto

★mamaberu様
     遠方の方の興味が曳ければ
     湘南でも通用するかもです。
     頑張ります。
by macoto (2007-02-28 11:06) 

macoto

★hgch様
     言っといてください♪
     お願いしマース。
by macoto (2007-02-28 11:07) 

のぶ

興味あります!成功するとよいですねっ。
湘南の家づくり、というとお金がかかるイメージがありますが実際どうなんでしょ。

宣伝なら任せてくださいね~
(ミクシィとメールくらいですが)
by のぶ (2007-02-28 11:54) 

macoto

★のぶ様
     その折には
     宜しく願います。
     また、お聞きにもきてください。
     いろんな話しが聞けると
     思いますので。
by macoto (2007-02-28 12:01) 

浜松自宅カフェ

ワークショップは良いですよ!
座学だけだと、どうしても素通りしてしまい
ますからね。
楽しそうで良いなぁ~
by 浜松自宅カフェ (2007-02-28 19:30) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     座学の限界に挑戦します。
     どーなることやら。
by macoto (2007-02-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。