SSブログ

★★ PIZZA-PARTY ★★ [グルメ→ 湘南の食]

ほんとうは自分で作るべきでしょうが

夫婦、とも働きで休みも最近ないので

お店から、とったPIZZAで友人と

PIZZA-PARTYを敢行!!それにしても・・・


 

半径22cm 4枚・・・

食べすぎでしょ。。いくらなんでも

一人 1枚ですか。。。

 

  

 (鶏肉・アンチョビ・キャベツ・ジャガイモ・アスパラ・モッツアレラ・クリームソース)

 

  

 (しめじ・マッシュルーム・エリンギ・舞茸・モッツアレア・海苔・きのこクリームソース)

 

  
(ジャガイモ・ベーコン・イタリアンサラミ・キャベツ・アンチョビ・クリームソース)

 

   

 (生ハム・ソーセージ・卵・アスパラ・セージ・オリーブ・茄子・モッツアレア・トマトソース)

 

すごく美味しいですが、しにました。

もう食べられません・・・でも

ここのPIZZAしか頼みません。生地から旨いので

惚れこんでます。配達は店主自ら♪

 

『毎度お世話になってます』・・・この会話が嬉しい。

こんど、NPOで取材させてもらえそうです。

 

でここで、食べ終わるわけもなく。

デザートは別腹ですか?というわけで

ケーキもたべちゃいました。。。

 

 モンブラン


PIZZERIA Ciao! Ciao!
神奈川県茅ケ崎市平和12-19
0467-58-0292

 

湘南ラメール洋菓子店
神奈川県高座郡寒川町宮山923-7
0467-74-6141 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

gariryu

ジュル(* ̄¬ ̄)あ・・・また一つ増えました・・・行く理由♪

そんなに美味しいんですか、ピザ生地・・・
そして、見たこと無いようなモンブラン・・・

お目にかかりたい品々ばかりです、茅ヶ崎♪
by gariryu (2007-02-20 00:59) 

macoto

★gariryu様
     来る理由作っちゃいましたか。。
     さて、茅ケ崎の物件探しましょうか?
     お引越し準備願います。
by macoto (2007-02-20 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。