SSブログ

★★ ロンドンバニー? ★★ [DESIGN→ デザイン]

なにやら、ロンドンバニーという

文字をやたら見る。。なんじゃこりゃ。

  

 

という訳で登録してみた。

何か面白い事があるんだろうか?

どうも、イギリス観光局が仕掛けた

イベントらしい。ワクワク♪

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

gottu329

なんだかよく分からないHPですが、おもしろそう・・・
macotoさんがバニーになって登場してくれる日を楽しみに
してますよ(笑)
by gottu329 (2007-02-12 10:40) 

micchii

私も登録してみました。
3月まで限定なんですね。
ロンドンは一度行ったことがありますが、
もう1度行ってみたい都市です。
by micchii (2007-02-12 12:02) 

ママベル

こういう被り物しても、フツーに平気で生活できそうな自分がコワイ。。。
by ママベル (2007-02-12 12:10) 

macoto

★hgch様
     バニーって
     まさか衣装(意匠)を期待
     してないでしょうね。
     僕は、息子君のバニー姿を
     想像してまーす♪
by macoto (2007-02-12 15:29) 

macoto

★micchii様
     実に似合ってます。
     黄色ですか。。。
     さて私も期間限定で
     やらなきゃ駄目でしょうかね。
by macoto (2007-02-12 15:34) 

macoto

★mamaberu様
     是非、本物作成してください。
     絶対町内の人気モノですよ。
     間違いない!!
by macoto (2007-02-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。