SSブログ

★★ きになる家具 ★★ [DESIGN→ デザイン]

今は置く所がないけど

なんとなく気になったので

家具をご紹介 ♪

 ミニ座椅子風、チェア

 

先日、キッチン家具を購入したお店

置いてあり、思わず写真に納めてしまいました。

この椅子、軽くリクライミングするんです。

 

 

ロフトを趣味の部屋にして、是非購入!!

といきたいもんです。


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

plusgate

なるほど!!
ロフトのような天井の低い洋室空間に最適ですね!!
by plusgate (2007-01-29 23:13) 

春風

「きになる家具」ひらがなだったので、
「木になる家具」かと。あぁ、家具は木材からできているから。
ふーむ、と思って読み始めてしまいました。

そんなことはともあれ、BoConceptというお店もいいですよ♪
http://www.boconcept.co.jp/Default.aspx?AreaID=99
かなりシンプルかつスマートな感じです。
by 春風 (2007-01-30 07:46) 

gottu329

こういう椅子があると、ダラーとしながら本を読みたくなりますね。
腰掛けてみたいです。
by gottu329 (2007-01-30 08:41) 

ゆらゆらくらげ

わぁ、これいいですね。
こんなの置いてあったんだぁ、気がつきませんでした。
ちょっとモダンテイストな和室にもあいそうですね。
by ゆらゆらくらげ (2007-01-30 08:46) 

macoto

★plugate316様
     今年は、ロフトを趣味の部屋に
     したてあげるつもりです。
     はて?趣味ってなんだ?
     うーん。根本から作らねば・・・
     ロフトの天井高は決まってますから
     家具もなかなか見つかりませんよね。。
by macoto (2007-01-30 09:18) 

macoto

★春風様
     BO-CONCEPTしってまぁーす。
     もともとは海外の発信だったかな?
     日本全国にありますよね。
     ちょっと金属系が多いイメージが
     あります。独身だったら
     こっち派だったかも。
     ちょっと高いので、まだ手がでません。。。
by macoto (2007-01-30 09:21) 

macoto

★hgch様
     なかなか本読む時間
     ないんじゃないですか?
     私は元々読まない上に
     なーんか夫婦の時間が
     少なくなりそうで、
     家では読めないんですよね。
     みんないつよんどるのでしょうか?
by macoto (2007-01-30 09:24) 

ab-ovo

初めまして!只今椅子を購入検討中なので参考にさせて戴きます。本格的な(高価でないチェア)も投稿お願いします。
by ab-ovo (2007-01-30 09:25) 

macoto

★ゆらゆらくらげ様
     足下にあるので、見逃しがちです。
     モダンテイストな和
     うーん。そんなロフトもいいかも♪
     まず、設計しちゃうかなぁ
by macoto (2007-01-30 09:26) 

macoto

★ab-ovo様
     初コメント+NICE感謝です。
     本格的なチェアですね。
     うちの食卓机の椅子は
     スゥエーデン大使館で開催された
     スゥエーデン展で使ってた
     椅子を安価で入札しました。
     
     その前は、NOCEで
     購入しましたが、今は友人宅
     にあげてしまいました。
by macoto (2007-01-30 12:29) 

ちぇっかが

趣味専用の空間,いいですねえ♪
by ちぇっかが (2007-01-30 13:10) 

macoto

★ちぇっかが様
     まず。趣味きめましょう。
     歌の練習か?
     
by macoto (2007-01-30 15:19) 

micchii

スゥエーデン?スウェーデン?
読んでるうちに???になってきちゃいました:笑
歌の練習は座ってできないので、
座って出来る趣味・・・えーと・・・
何がいいんでしょう?
ギター?編物!?
by micchii (2007-01-30 16:19) 

macoto

★micchi様
     どっちなんでしょう♪
     歌は座では、やはり無理目ですか。。。
     ギターは出来ないし
     編み物?
     陶芸部屋にしちゃおうかなぁ?
     
by macoto (2007-01-30 16:33) 

nori

おおぉ!これは面白い!
前にいい感じの座椅子ないかな?ってさがしてたけど、
これ、面白いかも!座椅子風で。。
色もなかなかいい色そろえてるし!
足の部分が木製でもかわいいかも。。
よく見ると、スキー場ですべれそうなカタチですね。
by nori (2007-01-31 00:15) 

macoto

★nori様
     YOKOHAMAにお店
     あるので、是非
     見に行ってください♪
     
by macoto (2007-01-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。