SSブログ

★★ 口コミ パスタ店 ★★ [グルメ→ 湘南の食]

最近 おいしい店は、本で探さない。

舌の感覚が似てる友人の口コミでしょう♪

ということで『食』の世界で生きる女性

教えて頂いた店へ行きました。(↓CLICK) アンティパスト

食べたのは、LUNCHです。

パスタランチセット♪

  海の幸サラダ

 

 

 うーん。肝心のパスタの写真が

 湯気でぼけちゃった。。。

 うん!!旨い。さすが、『口コミ』は違う。

 カボチャクリームパスタ

 アサリ+トマトパスタ

 

これからは、口コミの時代よねー♪

なんて思いながら食べました。

  向こうが奥様分

  ドルチェですって。

 

サラリーマン時代には、なかなか地元に

友人を作る気にはならなかったけど

こうやって、美味しい店を紹介してくれる事に

またまた感謝!!

次は、中華をお願い。。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 16

gariryu

また この時間に見てしまった・・・ ぐぅぅぅ

『口コミ♪』 の時代ですかぁ~!!

“茅ヶ崎計画!” あした 相談したいと思ってマス(^^)ゞ

それにしても、美味しそうなお店いっぱいですネ♪
by gariryu (2007-01-24 20:00) 

かおりん

美味しそう!
パスタもだけど、デザートがもっと美味しそうだこと(*^_^*)
奥様のデザートは美味しさがてんこ盛りだねぇ。
by かおりん (2007-01-24 21:33) 

ママベル

口の中がジュルジュルです。
カボチャクリームってまだ知らない味です。
奥様はどんな順にデザート食べたのかしら?
ああ気になって仕方ないランチ、いいなあ~
by ママベル (2007-01-24 22:00) 

macoto

★gariryu様
     明日ですか。。
     そりゃ好都合です。
     NPO湘南スタイルの姫を
     ヒトリ連れて行きますので
     是非絡んでください。
     これからは『口コミ』の時代
     ですよ。間違いないです。
     私もあなたを紹介しまくって
     行きたいものです♪
by macoto (2007-01-24 23:33) 

macoto

★かおりん様
     忙しいのに見てくれてサンクス
     かおりんが食べ物ネタにコメント
     くれるとは想像つかなかったYO
     女性のデザート熱はいつも
     感心いたしますぅ。。。
by macoto (2007-01-24 23:34) 

macoto

★mamaberu様
      デザートの順番を発表
      ①バニラアイス②イチゴアイス
      ③プリン④洋梨のコンフィ
      ⑤ババロア⑥ティラミスです
      優勝はティラミス!!
      準優勝はバニラアイスらしいです♪
      たまのランチもいいもんです。
      口コミ情報収集中。。。
by macoto (2007-01-24 23:38) 

たろちぅ

ご無沙汰してます。
ドルチェに目が奪われました。
いろんな味が楽しめますね。
by たろちぅ (2007-01-25 08:30) 

macoto

★たちろぅ様
     おひさしぶりでーす。
     ドルチェに目を奪われて
     しまいましたか。。。
     味想像できます???
by macoto (2007-01-25 09:19) 

Jun

フカザワです。

ここ美味いですよね。
なによりもホールを切り盛りしている
奥さんの笑顔がとびっきり素敵。
by Jun (2007-01-25 10:25) 

macoto

★jun様
     かなりドキッとしました。
     コメントいただけるなんて。
     嬉しいです。
     旦那様の職人顔と
     奥様のとびきり笑顔が
     うまく調和してるお店だと
     思いました。
     口コミ情報、今度教えてください。
     お願いします。
by macoto (2007-01-25 11:01) 

ゆうこりん

た・・・食べたいッ!!
もっと近くに店があったなら、スグに行くのにぃ(*≧皿≦)
ドルチェの量には驚きました☆ 一人分ですよね?
でも自分のような欲張りには向いてます(笑)
あぁ・・・。美味しそう♪
by ゆうこりん (2007-01-25 11:22) 

かおりん

『食べ物ネタにコメントくれるとは想像つかなかったYO』
・・・そうかい!?食べること大好きだよ!
胃潰瘍入院後、食べられなかったのに、食欲も戻り、年末年始で
食べすぎ。う~んまたダイエットしないと。。。
でも、やっぱりおいしそうなデザートだね(*^_^*)
by かおりん (2007-01-25 12:34) 

macoto

★ゆうこりん様
     久々の登場に感謝♪
     お近くの口コミ情報も
     是非発信ください♪
     ドルチェは一人分です。
     勿論、食べ切ってました。
by macoto (2007-01-25 13:35) 

macoto

★かおりん様
     それでは今度、グルメな
     飲み会致しますか?
     あ。ダイエットか。。。
     でも、たまにはねー♪
by macoto (2007-01-25 13:37) 

tchie

気に入っていただけたようで良かったです^^
美味しいでしょう?
しかも価格は良心的。
多分、
欲張りすぎていないあの規模がいいんでしょうね。

次は中華ですか…考えときます(笑)
by tchie (2007-01-26 02:22) 

macoto

★tchie様
     御本人の登場に感謝!!
     規模ですね。絶対に
     自分の身の程を知った規模。
     これが人生では
     一番大事な事だと思ってます。
     あわせて、スピードもね。
     
     中華は、駅前以外でお願いしますね♪
by macoto (2007-01-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。