SSブログ

★★ 東京デザイナーウィークⅡ ★★ [DESIGN→ デザイン]

本日お休みを頂き

勉強して参りました。

神宮外苑絵画館前です。

  うーん海外みたい。

昨日に告知しました 東京デザイナーズウィークですが

やはり行ってまいりました。

NETで奥様が入場予約して、メールを印刷したものと

¥1500の入場料と名刺で入ることが出来ました。

 

  入場券は名刺をホチキス

 

テント中はプレス以外は撮影禁止で

撮影できませんでした。(残念)

コメントで書きますと。

各企業や、個人や団体がデザインを提案してる

そんな場所です。

 

外国人の御客様あり

横を 山本 寛斎 が通り過ぎ

デザイン関係者

設計関係者などが興味あるブースで

お話しを聞けるそんなデザイン展です。

 

テントの外にはコンテナ展+学生椅子展があります。

  

 コンテナの中には色んな企画があります。

さまざまなヒントが見つかるかも知れません。

私は、コンテナの扉に注目してみました

 

 

皆さんもまだ期間はありますので

興味がある方は行ってみてください。

なんらかのヒントがあるかもしれません。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

beetaro

あっ!いつのまにか始まってたんですね
全体的には元気ありましたか?
by beetaro (2006-11-02 00:11) 

gottu329

おもしろそうですね!
興味ありです。macotoさんの名刺デザインにも興味ありです。
自作で自分の名刺をつくるの好きなんです。
by gottu329 (2006-11-02 00:40) 

macoto

★atsushi様
    初めまして。NICE+コメント感謝です。
    活気は残念ながら、年々なくなって来た
    気がしちゃいました。
by macoto (2006-11-03 14:28) 

macoto

★hgch様
     名刺デザインは、退社時に
     奥様の妹に頼みました。
     私も気に入っています。
by macoto (2006-11-03 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。