SSブログ

::: 塗装工事 進捗 ::: [工事報告→ お仕事]

嫌ですねーこの時期は

雨が降ったり、曇ったり

なかなか、外壁塗装工事が進みません。

  下塗り中

写真の場所は下塗り中でしたが

一部は上塗り1回目まで完了してました。

いいですね♪塗替えって!!

気分が一新します。

 完了後には、同じ撮影点にて

施工前+施工後を公開いたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ママベル

全く違う色に塗り替えるのか、同じような色に塗り替えるのか、興味津々。
メンテの楽な色ってあるのかな? って、こんな色の選び方をするのは
うちくらいかしら!?
ついでに教えてもらえるなら、塗装工事に適した季節ってあるのですか?
by ママベル (2006-10-30 21:45) 

macoto

★mamaberu様
     汚れ難いのは濃い色でしょうが
     次に塗る時に、下の色が出る
     危険性があるので、似た色が良いです
     でも気分一新♪って時もあるので
     その時に好きな色でいいのではないでしょうか?
     塗替えに適した時期は勿論、長雨や
     湿気が少ない時期ですよ。ここ日本はね。
by macoto (2006-10-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。