SSブログ

★★ ネイルマシーン ★★ [日記・雑記→つれづれ]

昨日ある営業と話をする機会があった。

商品は『自動ネイルアートマシーン』

私は男ですので、さすがに詳しくないので

BLOG読者さんに聞いてみたい。

これって どなの???

http://www.imaginail.jp/top.html

概要:  http://www.imaginail.jp/about.html

NEWS:http://www.imaginail.jp/news.html

カラオケ屋などのレディースデイなんかで

客引きのためにイベントとして使うのが効果的らしい。

 

20歳そこそこのバイトの子に聞いてみた。

回答:タダならやりますけど、金払ってはウチらの世代はやりません。

    だって最近のネールは立体的なのが流行ってるんだもん。

    プリントしただけではねぇー   と言われました。

    おばあちゃんなら、やるかもね。1回500円くらいなら・・・

 

奥様。いかがなもんでしょ。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 8

KAZ

そのセンスもBadだからかな。
いとこがネイルショップを十年位やってるけど
最近はなかなかみたいでね。

でもおばあちゃんだからってやりませんって。
おしゃれは歳じゃないの☆
by KAZ (2006-09-05 16:50) 

かおりん

私は凝った「ネイルアート」は出来ません。
きき手の右手をつかって、左手のツメをぬりぬりするのだって大変なのに。。。
でも、ただのプリントにお金はださないかなぁ。
お金を出すならかわいくしてもらいたいもの。
でもね、普通にぬりぬりするだけで、手のお手入れに気をつかうように
なるんだよ。それもおんな心さ。
by かおりん (2006-09-05 19:56) 

macoto

★KAZ様
     Badな部分はどこでしょ。『その』では
     解りません。もひとつ『なかなか』は
     良いの意?悪いの意?ストレートに
     表現しないと判りにくいよぅ♪
by macoto (2006-09-05 21:33) 

macoto

★かおりん様
     やはりね。ただならOKね。
     女心は現在猛烈に勉強中です。
     
by macoto (2006-09-05 21:34) 

gottu329

わたしも女ゴロロはわかりません(;´Д`)
by gottu329 (2006-09-05 22:57) 

macoto

★Hgch様
     もうすぐその季節です。
     『女心と秋の空~♪』です。
     解るには何年かかるやら・・・
by macoto (2006-09-05 23:19) 

スワロフスキー

ネイルチップはスワロフスキーが一番ですよね?
by スワロフスキー (2009-04-08 11:07) 

macoto

★スワロフスキーさん
     へー。あるんですね
by macoto (2009-04-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。