SSブログ

★★ 得意分野を生かすには ★★ [BUILD-ADVISER ]

得意分野を生かした営業を

こんな感じでしてみようと思います。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 9

chocotan

わくわくしますね。
マンションって納得のいく間取りになかなか出会えないです。
6パターンあるから好きなの選んでっていうんだけど、
どれも気に入らん!ってことがありました。
by chocotan (2006-06-24 19:56) 

ママベル

自営って、大変だけど、
自分の目標に向かって、たくさんの方法でアプローチできるところが
魅力だと思う。
お給料をもらって働いてる身としては、羨ましくもあります。
by ママベル (2006-06-24 21:09) 

miho-rin

視覚に訴えるのって 一番入りやすいですものね 
こういったものを使って どんどん営業されるのは
良いことだと思いますよ 
頑張って下さいね♡
by miho-rin (2006-06-24 21:20) 

reiscafe

macotoさんの前向きさをみて、私も頑張らなくちゃという
気持ちになります。
応援しますのでがんばってくださいね♪
by reiscafe (2006-06-25 00:29) 

macoto

>ちょこたん・がんばるmamaberu・みほ・reicsky様
    皆さんのコメントが最大の力です。
    まずはコメント下さる事に感謝・感謝です。
    勿論奥様の協力にも感謝です。
by macoto (2006-06-25 00:37) 

macoto

>ちょこたん様
    ですよね。パンフで決めな!!と言われてもね。
    だったら中古購入して自分の好きな
    間取りにした方が安いもん。って人狙います。

    
by macoto (2006-06-25 00:37) 

macoto

>がんばるMamabeu様
    私もサラリーマン時代には
    こういう事は考えませんでした。
    人脈拡大や自分を売る方法を
    少しずつ見つけ頑張ります。
    応援感謝です。
by macoto (2006-06-25 00:38) 

macoto

>みほ様
    デザイン力が無い為に
    紙媒体に非常に苦労します。
    無い知恵絞ってここまでしか
    浮かびませんでした。
    あとは結果待ちです。
by macoto (2006-06-25 00:40) 

macoto

>reicsky様
    私も人様からいろいろな勇気を
    頂いてます。また自分から発信
    できれば素晴らしいです。
    応援感謝・感謝です。
by macoto (2006-06-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。